BORUTO-ボルト-(アニメ)1話を観た毒舌?辛口?な感想

映画見たなら買わなくていい気がする

まず、登場人物ですが誰?ってなる人物が結構います。

サスケがサスケに見えないし、シカマルってあんな眉毛なかったよね?我愛羅は基本的に表情が乏しい筈が、なんか邪悪な表情浮かべてるんですけど。

てか座り方もなんか偉そうに足組んでるけど、我愛羅の性格からしてあの座り方はない。(ナルトの終戦後孫に会った時は正座してるような人だし)

全く別物として考えた方がいいのかな?

やっぱり残念なのは何故今更映画の内容なのか・・。ボルトを買うつもりのナルトファンなら映画くらいとっくに見てますって。

まぁこれからどうなるかですが、やはり岸本先生のような表情豊かな絵はまだまだ期待できないかもです。

劇場版BORUTOの内容を何故もう一度?と思う方も多いはず。

ただ、今後のストーリー展開自体は多少気になるので、これはこれでアリ。何より、1話に登場したサスケと4話に登場したサスケを見比べると、めちゃ似てきてるんです。

岸本先生の画力に到達するにはまだまだなレベルですが、NARUTO世界の絵柄がどことなく掴めてきてますね。

マジで1話と4話を見比べてみてください。ヒナタはごめんなさい、あり得ないです。

既に観ていて知っていた内容なのに、不覚にも「クソオヤジ」にはうっすら涙が浮かんでしまいました。ボルトが主人公なので、やはりボルトは割とよく描けてますね。ミツキ、サラダの今後の活躍も楽しみです。

こういう作品は叩かれると解っていながら描き続けるのは大変だと思うんですよね。僕も口を挟んでしまう方ですが、応援していきたいと思いますね。

ストーリーの詳細は説明できませんが、サスケ系が主人公のようなストーリーですね 実際、サスケが主人公といの訳ではありませんので

引用元:https://www.yahoo.co.jp

世間的には、BORUTO-ボルト-(アニメ)1話は高評価な部類ですね。

一見の価値ありっていうイメージでしょうか。

BORUTO-ボルト-(アニメ)1話を無料で観るならココ

BORUTO-ボルト-(アニメ)1話が気になる~っていう方向けのご紹介です。

今現時点なら、以下のページから無料で観ることが出来ます!

BORUTO-ボルト-(アニメ)1話の動画配信サービス(無料)|ここをクリック!違法ではありません

BORUTO-ボルト-(アニメ)1話について書いてる他のブログを確認!

BORUTO-ボルト-(アニメ)1話は、色んな考察が生まれていてググるとたくさんでてきますね。

こんなページも人気っぽいです。

BORUTO-ボルト-(アニメ)1話について書いてる他のブログ

ついでにBORUTO-ボルト-(アニメ)1話以外の個人的にオススメ作品レビュー

■ベイマックス

兄を亡くした少年がベイマックスを通して優しさを感じて行く物語です。

初めは拒絶していたがあとからはベイマックスとともに仲間と協力して悪い人を倒すという話でもあります。

はじめは兄の死に関係していた博士のことを恨み殺そうとしてしまい、仲間とも仲違いしてしまいますがその仲間がみんな優しい人で徐々に協力して自分たちの得意分野の武器なら特徴を伸ばして行き、最後はその武器で博士のことを倒します。

また最後が泣けるのですが、異次元に残っていた人を助けるためにベイマックスが犠牲になってしまうシーンがあるのですがそこは少し涙がうるっと来ました。

最終的にベイマックスの記憶は残っていたので作り直してベイマックスとは再会できたのですが、ベイマックスの優しさはどこまでも心に沁みました。

またあの可愛い風貌でやることも可愛らしくはじめはクスッとしてしまうことも多かったです。

この映画でやはり優しさや人を許すことなどを学べたように思います。

BORUTO-ボルト-(アニメ)1話の動画配信サービス(無料)|ここをクリック!違法ではありません

以上、「BORUTO-ボルト-(アニメ)1話のすゝめ&ほかのオススメ作品の感想」というページでした。

ではまた~