蛇にピアスを観た毒舌?辛口?な感想

若さゆえの虚無感、焦燥感

全編通してダークで重苦しいので、苦手な人にとってはきつい映画だろうと思う。

個人的には良作で、目標も夢もない主人公が、愛や生きることへの意味を見出そうと、もがき苦しむ心の闇をうまく映像化しているなと思いました。

見どころとしては、やはり吉高由里子が初々しくとても美しいです。また、舌のピアスのCGもよくできていてリアルですし、いくつもでてくる入れ墨も、純粋にとてもキレイだと思いましたね。

途中で絡んでくるチンピラ二人組には驚きました。予備知識なしで見るのってやはり楽しいです。

本当に人生を変えられたと言っても過言ではない作品です!

正直、痛々しいシーンあり。SMシーンあり。と、刺激が多過ぎる物ではありますがその分今の現代社会を生きる若者の悩みも見えて来るような気がします。
正直私はこの作品を初めて見たのが中二の頃でした13歳には刺激的過ぎる内容でしたが、思春期だった頃の私には色々刺さってくる物もありました。

若さかなぁ
蛇舌が気持ち悪い

ほんとに開けたのって思うくらいCgうまいな
彫師の男がやせすぎててSというよりMにみえる

店で入れ墨出して裸って出入り禁止でいいと思う、あんなのいたら迷惑だなぁ

過去に上半身と足に入れ墨ある人と付き合ったことがあって、付き合った時は隠してたから知らなくて、知ったらすごく嫌だっけど慣れたら自分だけ知ってる秘密みたいでいいいかもなんて思ったり
普通の人で若気の至りで入れたらしい 

でも墨は入れないほうがいいと思う

吉高さんこの映画出る前に大事故にあって生死さまよい、そのおかげで強くなってヌードも出せたんだとか、知らなかったのでびっくり
とても綺麗な体つきだなーと
S字曲線とか

引用元:https://www.yahoo.co.jp

世間的には、蛇にピアスは高評価な部類ですね。

一見の価値ありっていうイメージでしょうか。

蛇にピアスを無料で観るならココ

蛇にピアスが気になる~っていう方向けのご紹介です。

今現時点なら、以下のページから無料で観ることが出来ます!

蛇にピアスの動画配信サービス(無料)|ここをクリック!違法ではありません

蛇にピアスについて書いてる他のブログを確認!

蛇にピアスは、色んな考察が生まれていてググるとたくさんでてきますね。

こんなページも人気っぽいです。

蛇にピアスについて書いてる他のブログ

ついでに蛇にピアス以外の個人的にオススメ作品レビュー

■プラダを着た悪魔

仕事に疲れた時や癒されたいときにこの作品が見たくなります。

なぜかというとこの作品に出てくる主人公のアンディが鬼上司の無理難題に応え仕事をこなしていく姿は格好良く、私も明日から頑張ろうという気持ちになります。

またファッション誌で働く姿が描かれているので、ファッション好きにはたまらないですし、アンハサウェイを始め綺麗な外国人女優やモデルさんが出てくるので、美意識が高まります。

ファッションやオシャレが好きな人なら何回見ても飽きません。

私は特に主人公のアンハサウェイも好きですが、鬼上司役のメリル・ストリープの演技が大好きです。

彼女はとても品がありますし演技も上手いですし見応えがあります。

また劇中に流れるマドンナの曲なども大好きです。

私はこの作品の中で地味なファッションや髪型やメイクで冴えないアンディが綺麗に変身するシーンが特に好きです。

ハイブランドの洋服やバッグ、靴に可愛い髪型などオシャレや美容が大好きな方にはぴったりな映画です。

蛇にピアスの動画配信サービス(無料)|ここをクリック!違法ではありません

以上、「蛇にピアスのすゝめ&ほかのオススメ作品の感想」というページでした。

ではまた~