小さな巨人4話を観た方の本音・・・!

この二人しか観ていないといっても過言ではないくらい、ステキ。

話の展開は、ちょっと「??」と思うところも多いし、

香川照之の演技と役どころは食傷気味。

来週から和田アキ子かと思うと、さらに長谷川と岡田にしか目がいかない…(笑)

昇太さんは悪役顔なんですね、実に憎憎しい顔をしますね。下町ロケットでも嫌味な銀行課長役をやっていましたが、今回も悪徳署長ですか。笑点の司会は、悪役じゃないと勤まらないということなのですね。

たとえば、署長が横滑りに他の署の署長になるときに、悪代官的にニヤリと笑うのではなく、ホッとしつつも、あいつらはバカだなあ…と蔑みだけではない表情でタクシーで去っていく…としてもらいたかった。

できれば、昔は自分もひたすら正義を貫こうとしたのになあ…的に、どこかが痛むような表情をしてももらいたかった。

昇太にはできないだろうから他の「役者」にしてほしかった。

昔、桝毅が外交官で悪事を働いて更迭されるが、何ヵ月か後に復帰することになっているときに「ふふん」と鼻で笑う表情でありながらも1mmくらいは神妙だった…的な。

ほんのちょっとのことで、ドラマというのはとても良くなるし悪くもなる。

だから文枝とか和田アキ子とかはやめてほしかった。

特に和田アキ子はメチャクチャ和田アキ子なので白けてしまう。あ、和田アキ子や、と思ってしまう。その瞬間、ドラマは死ぬ。

引用元:https://www.yahoo.co.jp

わりと辛辣なコメントもちらほら・・・って感じでしょうか。

ただ小さな巨人4話は、好きな人はドハマリすると思います。

朗報:小さな巨人4話を無料視聴するなら!

良いニュースがあります。

こちらで小さな巨人4話を無料動画として観ることができました!

まだ終わってないといいですけど・・・

小さな巨人4話の動画配信サービス専門サイト

小さな巨人4話について触れたコンテンツ

小さな巨人4話は賛否両論ありますけど、まぁ7:3で評価の高い声が多いですね。

小さな巨人4話関連のwebページへ飛ぶ!

個人的にオススメする他の作品!

小さな巨人4話に興味あるなら、こんなのどうですか?

■BLOODY MONDAY

いつかはこんなことをしてみたい。という男心に響く最高のドラマです。

天才ハッカーの三浦春馬(通称ファルコン)が自分が作ったウイルスソフトで、友人を救うところから話は始まります。
そんな彼が最も得意とすることがハッキングです。

その彼の父親は、警察官というこの親子で信じあいながらも、疑いあってしまう環境設定も見ものです。

ファルコンは自分の父親を助けるためにハッキングを続けていきます。

その相手はテロリストで、相手にもハッカーがいます。

このハッキングVSハッキングを、お互いのイメージマスコットを使用し、ハッキングの戦い具現化されます。

何度見ても、この戦いはスリル満点で、何をしているのかはわかりませんが、ファルコンをとても応援したくなります。

ハッキングを通して、友情、家族、愛をテロリストから守る、最高のドラマです。

小さな巨人4話の動画配信サービス専門サイト

さてと、では「小さな巨人4話」の紹介と感想でした!

そろそろ眠いです、ありがとうござんした~!