君を愛した時間を観た方の本音・・・!

ウォンが 「 絶対にお前を愛さない 一生 」 とハナ告げた理由がきになる。

でもウォンとハナの関係はいいな〜〜って思う☺️💕 🌼🌱🌼🌱🌼🌱🌼🌱

撮りためた『君を愛した時間』を見てたらユンサンヒョン出てきた〜💕 出演してるの知らずに出会えたのでかなり嬉しい〜💕

ほんとに、主役の2人が一緒になるまで時間がかかった笑笑

けど、その分一緒になった時の幸せ感はハンパなかった💕

そして、OSTがEvery single day, OKDALと大好きな歌手ばかり❤️最高すぎ

とても、後味のいいドラマ

引用元:https://www.yahoo.co.jp

わりと辛辣なコメントもちらほら・・・って感じでしょうか。

ただ君を愛した時間は、好きな人はドハマリすると思います。

朗報:君を愛した時間を無料視聴するなら!

良いニュースがあります。

こちらで君を愛した時間を無料動画として観ることができました!

まだ終わってないといいですけど・・・

君を愛した時間の動画配信サービス専門サイト

君を愛した時間について触れたコンテンツ

君を愛した時間は賛否両論ありますけど、まぁ7:3で評価の高い声が多いですね。

君を愛した時間関連のwebページへ飛ぶ!

個人的にオススメする他の作品!

君を愛した時間に興味あるなら、こんなのどうですか?

■羊のうた

羊のうたは冬目景の漫画作品です。

連載は1996年から、2002年にかけて行われました。

私はリアルタイムでこの漫画を読んでいたわけでなく、後追いで知りました。

まず、この漫画の魅力は冬目景の絵です。

彼女は美術大学出身の漫画家で、その絵もどこかデッサンのような空気があります。

また人の表情を描くのがとてもうまく、物語に入り込むことができます。

羊のうたは内容としては、人の血が欲しくなってしまう病気を患ってしまった姉弟の話になります。

このように書くと吸血鬼ものかと思われてしまいそうですが、本作ではそれがあくまでも病気として扱われているのがポイントです。

人に危害を加えかねないから姉弟の二人で隠居のような形で住もうとか、好きな人を傷つけたら大変だから諦めよう、といったようにです。

この漫画は全体的には暗いトーンの話ですが、話に引き込まれ一気に読んでしまいました。

君を愛した時間の動画配信サービス専門サイト

さてと、では「君を愛した時間」の紹介と感想でした!

そろそろ眠いです、ありがとうござんした~!