全員、片想いを観た方の本音・・・!

8つの片想いエピソードをまとめた短編オムニバス作品。

ティーンの初々しいエピソードのみではなく様々な片想いエピソードなので飽きることなく面白い。

キャストも豪華なのに話題になった記憶もなくむしろ隠れた良作感がある。

中でも伊藤沙莉、森絵梨佳のは良かった

ラストのオチは・・・?

片想いをたくさん観せられて、大過ぎ?と思ったけど、どんな年代の人にも、追体験できるようになっている。

どの話が、一番自分の胸に、きゅ~んと届くのか?・・・選んでみる、という楽しみ方もあるね。

片想いをして、ふられて、人はいっぱしになるんだぞ~(^_^)v

水曜にレンタルしてきた全員、片想いを今見てた! 可愛いくて頼りない後輩通くんで叫んで、ネクタイ結ぶ姿が微笑ましかった🐻 雄大のかっこよさに興奮して、清水富美加ちゃんに絵をダメにさせられて怒る顔にキュンした😽

引用元:https://www.yahoo.co.jp

わりと辛辣なコメントもちらほら・・・って感じでしょうか。

ただ全員、片想いは、好きな人はドハマリすると思います。

朗報:全員、片想いを無料視聴するなら!

良いニュースがあります。

こちらで全員、片想いを無料動画として観ることができました!

まだ終わってないといいですけど・・・

全員、片想いの動画配信サービス専門サイト

全員、片想いについて触れたコンテンツ

全員、片想いは賛否両論ありますけど、まぁ7:3で評価の高い声が多いですね。

全員、片想い関連のwebページへ飛ぶ!

個人的にオススメする他の作品!

全員、片想いに興味あるなら、こんなのどうですか?

■天空の城ラピュタ

もう、30年程前のスタジオジブリの作品です。数あるジブリ映画の中でも最も好きなのが天空の城ラピュタです。まず、キャラクターの動きが素晴らしい。

ディズニー映画をも淘汰する大きな動きに感銘しました。

そして、雲の表現がこの空を題材とした映画をひきたたせるものです。

ストーリーも、架空のラピュタ王国の王位の継承問題で、悪役ムスカはその権力を悪として利用しようとし、シータとパズーがその悪意ある行動を止めようとする、単純といえば単純なストーリー。

最後のラピュタを滅ぼすことを決意した2人の勇気ある行動にて、平和をまもるわけですが、きちんと脇役の使い方も考えていて、脇役一人ひとりが作品の中で生かされている点も含め、ナウシカやその後のジブリ映画には無い作品になっていたと感動しました。

今なお、地上波で放送されることもあります。

30年たった今の子ども達が見ても十分に楽しめるところは、名作といっていいと思います。

全員、片想いの動画配信サービス専門サイト

さてと、では「全員、片想い」の紹介と感想でした!

そろそろ眠いです、ありがとうござんした~!