メリダとおそろしの森を観た方の本音・・・!

個人的に好きな作品

吹き替えもさすがディズニー

アイドルでもそこまで違和感なし

あまり話題になってないけど、ピクサーだということで、期待と不安が半分ずつ…。

結果、やっぱり面白かった!!

ありきたりといえば、そうなんだけど、キャラも個性豊かだし、さすがの映像美。

おまけのショートムービー、トイストーリーも嬉しかったけど、『月と少年』がすごく良かった☆

邦題から少女が森で奇妙なクリーチャーと戦ったり、あるいは仲良くなって何かを成し遂げる系かと思ってみたら全然違った。

クマの毛やメリダの赤毛の質感など、相変わらずのピクサークオリティだった。

クマになってからの母親の眼差しが人間の時より優しさに溢れてて泣けた。まどろっこしい姿は可愛かったけど、ふとした時に寂しげだった。

メリダがクマになったら母親に、お前どのツラ下げてそんなこと言えたもんだな感はハンパなかった

引用元:https://www.yahoo.co.jp

わりと辛辣なコメントもちらほら・・・って感じでしょうか。

ただメリダとおそろしの森は、好きな人はドハマリすると思います。

朗報:メリダとおそろしの森を無料視聴するなら!

良いニュースがあります。

こちらでメリダとおそろしの森を無料動画として観ることができました!

まだ終わってないといいですけど・・・

メリダとおそろしの森の動画配信サービス専門サイト

メリダとおそろしの森について触れたコンテンツ

メリダとおそろしの森は賛否両論ありますけど、まぁ7:3で評価の高い声が多いですね。

メリダとおそろしの森関連のwebページへ飛ぶ!

個人的にオススメする他の作品!

メリダとおそろしの森に興味あるなら、こんなのどうですか?

■モアナと伝説の海

夢と感動をいつも与えてくれるディズニーの最新作といえば、「モアナと伝説の海」であります。

今回は、どこかハワイのような雰囲気が感じ取れる映画になっておりました。

主人公であるモアナは、小さい頃海に選ばれた者であるが、村の決まりにより海に出ることが禁じられておりました。

しかし、ある事件によりモアナの住んでいる島が悪に包まれようとしていることをモアナは伝えられます。

そして、あるきっかけでモアナは海に出るのでした。

モアナはある神に力を借りて海を取り戻そうとしますが、様々な刺客に邪魔されていきます。

モアナは、それを乗り越えていき成長していきます。

とても感動する映画になっております。

そして、物語も楽しめますがさらに楽しめるのが隠れたキャラクターがたくさんいることです。

是非そちらも探しながら楽しんでください。

メリダとおそろしの森の動画配信サービス専門サイト

さてと、では「メリダとおそろしの森」の紹介と感想でした!

そろそろ眠いです、ありがとうござんした~!