プリズン・ブレイク シーズン5・1話を観た方の本音・・・!

プリズンブレイクのシーズン5第4話観終わった

いやぁ、ハラハラするのは相変わらずだけど…マイケル生きてる理由とかってちゃんと説明あるんよね❓

黒幕関わってるのは間違い無いんだろうけど、黒幕の嫁がアレだからとかって理由なんかな❓

将軍を破滅させた手腕を買われてかなぁ

ずっとおすすめされてたプリズンブレイクを何故かシーズン5から観始めて、これまた何故か今シーズン2から観てる。

なんとなく内容教えてもらってたから理解できるし、なんせ面白い。 とても。 ティーバッグ狡い奴だけど顔がかっこいいから好きだ

とりあえず最新話まで視聴終了

なんかシーズン3に少し似てるなって思った

24もだけど長いシーズンやるとどうしてもネタ切れなのか過去のと多少似るな

脱獄ってしばりがあるから仕方ないか 最近は脱獄なら約束のネバーランドの脱獄が楽しかったな

引用元:https://www.yahoo.co.jp

わりと辛辣なコメントもちらほら・・・って感じでしょうか。

ただプリズン・ブレイク シーズン5・1話は、好きな人はドハマリすると思います。

朗報:プリズン・ブレイク シーズン5・1話を無料視聴するなら!

良いニュースがあります。

こちらでプリズン・ブレイク シーズン5・1話を無料動画として観ることができました!

まだ終わってないといいですけど・・・

プリズン・ブレイク シーズン5・1話の動画配信サービス専門サイト

プリズン・ブレイク シーズン5・1話について触れたコンテンツ

プリズン・ブレイク シーズン5・1話は賛否両論ありますけど、まぁ7:3で評価の高い声が多いですね。

プリズン・ブレイク シーズン5・1話関連のwebページへ飛ぶ!

個人的にオススメする他の作品!

プリズン・ブレイク シーズン5・1話に興味あるなら、こんなのどうですか?

■デッドライジング

同名のゲームをモチーフにしたオリジナルストーリーの映画です。

ウイルス感染でゾンビが蔓延し、政府により隔離された町の中で、ジャーナリストである主人公がゾンビと対峙しながら脱出を目指します。

最初は特ダネを掴むことしか考えず、人の気持ちを無視した良心の欠片もない取材を強行している主人公ですが、感染している女性と抗ウイルス剤を求めながら脱出を目指す中で、少しずつ考え方や行動が変化していきます。

ゾンビ映画はいたる場面で「自分だったらどうするだろう」と考えながら見ると面白いと思うのですが、少しずつ変化して勇気ある行動を取り始める主人公に好感を覚えました。

主人公を主とした、隔離された町の中。壁の外に脱出した友人のカメラマン。

主人公がネタを送り続けるニュース番組。

この3つの視点が切り替わりながら話が進んでいくので、最後まで飽きることなく見続けることができました。

最後はまさかの展開が待っているのですが、どんな時も、一番恐ろしいのは人間なんだなと考えさせられました。

ゾンビ映画としてはとても面白い作品だと思います。

プリズン・ブレイク シーズン5・1話の動画配信サービス専門サイト

さてと、では「プリズン・ブレイク シーズン5・1話」の紹介と感想でした!

そろそろ眠いです、ありがとうござんした~!