クソすばらしいこの世界を観た方の本音・・・!

前半までのストーリー構築はまぁまぁ面白かった。でも、後半になってから前半作り上げたネタを拾うのが下手。

B級コストなのは分かるけど、お金かけるところ間違えてる。斬新を履き違えたかな。

見て損するとまでは言わないけどほかの映画見た方がいい。

僕はスプラッタ映画は結構好きなので、惨殺描写は結構みいっちゃいました。(*^^*)

この監督は才能もセンスもありません。辞めて田舎に帰りなさい・・

引用元:https://www.yahoo.co.jp

わりと辛辣なコメントもちらほら・・・って感じでしょうか。

ただクソすばらしいこの世界は、好きな人はドハマリすると思います。

朗報:クソすばらしいこの世界を無料視聴するなら!

良いニュースがあります。

こちらでクソすばらしいこの世界を無料動画として観ることができました!

まだ終わってないといいですけど・・・

クソすばらしいこの世界の動画配信サービス専門サイト

クソすばらしいこの世界について触れたコンテンツ

クソすばらしいこの世界は賛否両論ありますけど、まぁ7:3で評価の高い声が多いですね。

クソすばらしいこの世界関連のwebページへ飛ぶ!

個人的にオススメする他の作品!

クソすばらしいこの世界に興味あるなら、こんなのどうですか?

■劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-

ライトノベルからアニメへ展開、そして今回の劇場版放映と男女共にどの年齢層からも支持されている人気作です。

このストーリーは作者による描き下ろし作品です。

主人公のキリトをはじめ、恋人のアスナとその友人リズベットとシリカ、妹の直葉(リーファ)、GGOで仲良くなったシノン、絶剣と呼ばれたユウキなど他にも各シリーズで登場したキャラクターが最後の戦闘シーンで一挙集結し、アインクラッド100層ボスへ挑むシーンは瞬きすることももったいなく感じるくらい迫力満点です。

ストーリーの重要人物であるエイジとユナ、ふたりの関係とキリトたちがボスへ挑むことになった理由、それが徐々にわかってくると最後には涙が止まらないくらいの感動も待っています。

内容もてんこもり、最後まで飽きることのなく鑑賞できます。

クソすばらしいこの世界の動画配信サービス専門サイト

さてと、では「クソすばらしいこの世界」の紹介と感想でした!

そろそろ眠いです、ありがとうござんした~!