ガール・オン・ザ・トレインを観た方の本音・・・!

なかなか
よくできた脚本。最後まで飽きさせないし意外な展開に満足。

二重人格系かなぁーと思ってたけど、
なんだか妙にリアルというか、
現実にもありそうな…?

記憶喪失系ではあるんだけど、
アルコールでか…と。

記憶の置き換え、刷り込みというと
メメントを思い出したのだけど…

まぁ全く違うお話。

エミリーブラントの表情が良かった。
鬼気迫るというか、
ところどころやばい感じが。

宣伝文句とはかなりかけ離れた内容(良い意味で)。

乱暴に言ってしまえば「救いようのない浮気男」と「アル中女」を中心とした殺人ミステリーだが,時間軸と視点を巧みに切り替える演出が上手いので,最後まで一気に集中して観てしまう。

エミリー・ブラントの酔っぱらい演技はある意味見ものかも。

引用元:https://www.yahoo.co.jp

わりと辛辣なコメントもちらほら・・・って感じでしょうか。

ただガール・オン・ザ・トレインは、好きな人はドハマリすると思います。

朗報:ガール・オン・ザ・トレインを無料視聴するなら!

良いニュースがあります。

こちらでガール・オン・ザ・トレインを無料動画として観ることができました!

まだ終わってないといいですけど・・・

ガール・オン・ザ・トレインの動画配信サービス専門サイト

ガール・オン・ザ・トレインについて触れたコンテンツ

ガール・オン・ザ・トレインは賛否両論ありますけど、まぁ7:3で評価の高い声が多いですね。

ガール・オン・ザ・トレイン関連のwebページへ飛ぶ!

個人的にオススメする他の作品!

ガール・オン・ザ・トレインに興味あるなら、こんなのどうですか?

■T2トレインスポッティング

90年代に公開された第一弾は若い人の間で大ブームになりましたね!

特に音楽が80年代から当時流行していたロックミュージックが満載で、非常にかっこよかったです!

その20年ぶりの続編、しかもオリジナルキャストが全員出演、という事で、正直言って公開前は期待より不安の方が大きかったです。

なぜかというと、ユアン・マクレガーをはじめ、第一弾公開当時は若者でかっこよかったですが、皆太ったり前髪が後退したり、ルックス的にちょっと…という感じだから。

しかし、実際に見てみると、非常に面白かったです!

登場人物たちは20年分歳を取っていますが、見ているこちらも同じく20年分歳を取っているのでその分感情移入がしやすいのではと思いました。

主要登場人物4人、四人四様ですが、それぞれうまくいっていない人生を必死で生きていて、第一弾の頃はそれでも若くてルックスもよかったので明るくかっこよさもありましたが、今回の映画ではみなくたびれたおっさんになっている分、中年の悲哀が感じられました。

ガール・オン・ザ・トレインの動画配信サービス専門サイト

さてと、では「ガール・オン・ザ・トレイン」の紹介と感想でした!

そろそろ眠いです、ありがとうござんした~!