ああ、私の幽霊さま1話を観た方の本音・・・!

撮りためてた「ああ、私の幽霊さま」見てる。おもしろーい。ま、ラブコメね。

チョジョンソク氏の主役ものは初めてみる。

今までは私的ランキング第二位の「キング~Two Hearts~」での近衛隊長のイメージしかなかったけど コミカルなのもいけるのね。 (でもやっぱキングには敵わない)

「ああ、私の幽霊さま」にドはまり中💕 仕事中、ひたすら妄想❗️ 「⚪︎⚪︎持って来て!」と言われて「イェ、シェフ!」と心の中で叫んでた😂

うちの厨房にカンソヌシェフ님なんていないのに…😭😭

最近、韓国映画良く見るし、ずっと昔に観た「ああ、私の幽霊さま」でボロ泣きしてしまったし、韓国のラップ好きだしそろそろ韓国行きたい。

引用元:https://www.yahoo.co.jp

わりと辛辣なコメントもちらほら・・・って感じでしょうか。

ただああ、私の幽霊さま1話は、好きな人はドハマリすると思います。

朗報:ああ、私の幽霊さま1話を無料視聴するなら!

良いニュースがあります。

こちらでああ、私の幽霊さま1話を無料動画として観ることができました!

まだ終わってないといいですけど・・・

ああ、私の幽霊さま1話の動画配信サービス専門サイト

ああ、私の幽霊さま1話について触れたコンテンツ

ああ、私の幽霊さま1話は賛否両論ありますけど、まぁ7:3で評価の高い声が多いですね。

ああ、私の幽霊さま1話関連のwebページへ飛ぶ!

個人的にオススメする他の作品!

ああ、私の幽霊さま1話に興味あるなら、こんなのどうですか?

■ソードアート・オンライン

今ニュースなどで話題のVRゲームが物語の舞台となっていて、アニメとして夢物語のように感じるが、将来的に現実となって自分たちが体験できるのではないかという可能性を感じさせる面白い内容だった。

1期の見どころとしては、自分は主人公が二刀流の能力を初めて他プレイヤーの前で仲間を救うために発動するシーンが1番かっこよかった!

なぜなら発動まで主人公の中での葛藤を繰り返し二刀流はギリギリまで見せないのだが、目の前で共に戦う仲間の姿を見て、彼らを死なせないために自分の保身よりも仲間を優先させた行動に惹かれたからだ。

その後の発動時に演出される動きもスピードが速く迫力があり、何より主人公の声優が行う迫真の演技は圧巻の一言しかない!

他にも好きなシーンは多いが、このシーンをきっかけに主人公とヒロインが急接近し物語が進行し、その後のソードアート・オンラインへと繋がっていくので印象深かった。

これからアニメを見る方は、最初はストーリーを見て欲しい。

2回目に主人公目線で、3回目に主人公と関わる他キャラの目線で見てもらえると作品の良さが深まって好きになっていくに違いないので、是非見てもらいたい!!

ああ、私の幽霊さま1話の動画配信サービス専門サイト

さてと、では「ああ、私の幽霊さま1話」の紹介と感想でした!

そろそろ眠いです、ありがとうござんした~!