CRISIS 公安機動捜査隊特捜班1話は本当にツマラナイのか?

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班1話を観た毒舌?辛口?な感想

すごく残念な仕上がり
役者の無駄使いだね

小さな巨人ってドラマと同時期にやるとか無能
昔の子供騙しの刑事ドラマ以下

どこに救いがあるのか分からないドラマ。

1話完結のメインストーリーがすっきり解決しないまま、大元のストーリーの謎や罠も繋がれていく、なんとも後味の悪さだけが蓄積されていきそう。

あの女の子メンバーがいらないかな。あとは皆さんカッコいいので観るくらいになっていくかな…

西島秀俊はどんなドラマでも何かの贖罪を背負い過ぎ。

小栗旬は年の離れた親友の吉田鋼太郎のモノマネし過ぎ。

1回目2回目で小栗旬の役どころの過去のフラッシュバックや西島秀俊の過去が明かされそうなシークエンスがあったから、その調子で特捜班1人ひとりの過去が明かされるかと思いきやの途中から無し。

1人脚本ではなく、数人で脚本書いたら?兄弟2人に特捜班4人横並びなんて書かないでしょ。

素人でも気付くよ。過去の脛に傷が有っても一定の警官の訓練を受けるでしょ。

特捜班なら更に血反吐出る特別カリキュラムが組まれるはず。

女性警官又は刑事が大抵男性の力に弱い、と言う定番をやめませんか?だって屈強な男との死闘ではなく一般男性にしてやられるなんておかしい。

例えていうなら鬼平における密偵たちのシークエンスが欲しいのよ。

引用元:https://www.yahoo.co.jp

世間的には、CRISIS 公安機動捜査隊特捜班1話は高評価な部類ですね。

一見の価値ありっていうイメージでしょうか。

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班1話を無料で観るならココ

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班1話が気になる~っていう方向けのご紹介です。

今現時点なら、以下のページから無料で観ることが出来ます!

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班1話の動画配信サービス(無料)|ここをクリック!違法ではありません

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班1話について書いてる他のブログを確認!

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班1話は、色んな考察が生まれていてググるとたくさんでてきますね。

こんなページも人気っぽいです。

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班1話について書いてる他のブログ

ついでにCRISIS 公安機動捜査隊特捜班1話以外の個人的にオススメ作品レビュー

■アルマゲドン

はっきり言ってハリウッド映画の悪いとこを凝縮したような映画です。

ベタなストーリーにこれでもかのピンチにこれでもかのヒーロー的活躍。

しかしこの力技で、無理矢理に涙を流させます。しかたないです。

これは観ておくしかないです。逆にここまできてしまうと、もうまいったとしか言うしかないと思います。

結局人の映画とはそういうことだろうと思うのです。

こんな映画じゃ泣かないと思っていた私ですが、はっきりと完敗宣言です。涙ボロボロですから。

とりあえず、ドカーンと泣きたいなら屁理屈こねずにアルマゲドン観て涙をガーと流して明日からまた学校や仕事を頑張ればいいのではないでしょうか。

下手な考え休むに似たり。アルマゲドンを観て世界を守るヒーローに涙しましょう。

小難しい話はこの映画に似合わないです。

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班1話の動画配信サービス(無料)|ここをクリック!違法ではありません

以上、「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班1話のすゝめ&ほかのオススメ作品の感想」というページでした。

ではまた~

SNSでもご購読できます。