劇場版 名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌のすゝめと視聴者の声

劇場版 名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌を観た方のレビュー!

武闘派女子3人による連続コンボ

エリアを出たら爆弾を作動させるという恐怖、ゲート付近でのやり取り、犯人に襲い掛かる武闘派女子3人+園子の「押してまいる」でフルボッコ。ちょっぴり同情&高木まで袋叩き。

警察として最後まで現場に踏みとどまろうとする警部たちもカッコイイ。

ジェットコースターにおける“二段構え”と怪盗キッドも美味しいところを持っていく。

動機だったり規模だったりと色んな犯人がいるんですが、やり方・動機・性格・カリスマ性のなさが映画の中では歴代でも群を抜いていると思います。

そういう意味では業火の向日葵は「キャスティングから変えなよ…」という入り込むことすらできない印象だったので、まぁ犯人に対していや〜な気持ちを抱いていたという意味でははい…

一応入り込んでいたんだとは思うのですが。

キッドがキレた!!

いつもは殺人事件が起きても推理や犯人のことはコナンに任せて基本的には手を出さないキッドが、今回は自分が関わったこともあり悪者と対峙するシーンが見られます。

しかも明らかにキレている笑

笑顔と紳士的な態度は崩していませんが、声優さんの迫力のある演技と暗がりでの表情に怒りが詰まっていてかっこよかったです。

今回のキッドは賛否両論あるようですが、いつもは見られない姿が見られるのは間違いないです。

コメント元:https://www.yahoo.co.jp

個人的には、年内のなかでもトップ10には入りますけどね。

あまり万人向けではないかもしれませんが、好きな人は好きな・・・は・・・ず!

もし、まだ劇場版 名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌を観てないなら

私は、これ使って観ました。今すぐ観れますよ。

フル動画を、スマホやPC・タブレットでみれるんです!

今ならチャンスなんで、まだ劇場版 名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌を観てない方は、この機会にどうぞ。

劇場版 名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌のフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

劇場版 名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌は高評価?他のブログもちぇっく!

劇場版 名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌は、6対4くらいで高評価のようです。

こちらのブログも、まぁ賛否両論あるようっすね(*’ω’*)

劇場版 名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌に触れている他のブログ

私的おすすめ作品!劇場版 名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌が好きなこちらもどうぞ

■ブロードウェイ♪ブロードウェイ~コーラスラインにかける夢~

2006年に往年の名作であるミュージカル・「コーラスライン」がニューヨークでリバイバル上演されることとなり、そのオーディションに集まった人たちと「コーラスライン」のストーリー、「コーラスライン」が生まれるまでのダンサー達の物語が見事にクロスオーバーするドキュメンタリー映画。

「整形で役を勝ち取ったダンサー」や「ゲイであることを両親に隠してホモショーで働いていたダンサー」など、個性的な役柄が「コーラスライン」には登場するが、実際のオーディションでも親友同士で同じ役を争うことになった女優や幼い頃から「コーラスライン」の舞台に立つことを夢見て単身ニューヨークまで出てきた女優などフィクションに負けず劣らずドラマチックな人物が多く、画面を見ながら思わず彼らと一緒に「この仕事が取れますように!」と祈りたくなってしまう。

一流のダンサー・シンガーたちのオーディションはそれだけで圧巻であるうえ、初演の「コーラスライン」を産み出してきたチームへのインタビューも見ごたえ抜群。

劇場版 名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌のフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

以上、「劇場版 名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌の感想コメント・他のオススメ作品紹介」でした。

SNSでもご購読できます。