映画「ザ・マミー 呪われた砂漠の王女」を動画でフル視聴!違法NG

映画「ザ・マミー 呪われた砂漠の王女」のフル動画をお届け!

無料で視聴するなら、こちらが似たサービスのなかでも優秀です。

特に「動画見放題&定額レンタル8」コースが、いちばん充実した日々になるはずΣ(o’д’o)

TSUTAYAディスカス

映画「ザ・マミー 呪われた砂漠の王女」|無料

映画「ザ・マミー 呪われた砂漠の王女」の評価コメント集!

一部ネタバレもありますので、苦手な方は読まないくださいね!

ソフィア・ブテラ、当代随一の“スーパー悪女”

「キングスマン」の両義足がブレードになっている女殺し屋で大ブレイクしたソフィア・ブテラが、今回の「ザ・マミー 呪われた砂漠の王女」でもタイトルロールで大活躍。アルジェリア人の血を引くエキゾチックな美貌と、幼少期にバレエを始め20代からダンサーとして磨いた身体能力が、危険な魅力を放つ超強力な悪女のキャラクターにぴったり。一応のオリジナルである「ミイラ再生」で蘇るのは男のミイラだが、これを女性に改変して大正解。主役のトムと対峙するのが強くて怖いだけの男ミイラだったら、かなり退屈な話になっていたかも。

往年のモンスター映画を現代に蘇らせる「ダーク・ユニバース」シリーズの第1弾ということで、最新の視覚効果を駆使しつつ、蜘蛛やネズミをぞろぞろ出して本能的な恐怖を刺激する怪奇演出は伝統の継承を感じさせる。それと、トムの相棒が死んだ後も幽霊としてとぼけた感じでトムを助けるのが、個人的に結構笑えた。

トム・クルーズのジャッキー・チェン化推進中

もう随分前からトム・クルーズはジャッキー・チェン化しているなと思ってきたが、こんかんのなんだか冒険が好きなちゃらんぽらん野郎(だけどハートはある)というキャラも非常にジャッキー的。いや、冒険好きなアドレナリンジャンキーなのも、裸になってキャーみたいなネタも、自分でスタントしないと気が済まないのもいつもの安定のトムクルクオリティなのだが、どれもジャッキーが先鞭をつけてきた要素である。
今回の呪いのような得体の知れない相手にでも身体を張ってアクションしてしまう荒唐無稽さ、とりあえずどんなジャンルも自分に当てハメてみようという貪欲さ、やはり今の映画界ではジャッキー/トムクルしかできないサービスなのではないだろうか。

アクションよし、ストーリーよし、ホラーではない

アベンジャーズやジャスティスリーグの流行りに乗っかって作ったダーク・ユニバースシリーズ第一弾。「ミイラ再生」のリブートというが、原型は全くないぞ。ヘンゼル&グレーテル並みのブーストっぷり。だが、それがいい!
死の神と契約を交わして父王を殺し、歴史から抹殺されたエジプト王女アマネットを現代によみがえらせてしまったニック。アマネットは自分をよみがえらせてくれたお礼にニックを憑代にして死の神を現世に顕現させようとする。これだけ書くとラブコメっぽいが、実際ラブコメでいいんじゃないかな。アマネットは美しいし、ニックは格好いいし。

大体、トム・クルーズが出てくるだけでホラーアクションだろうが永遠にループを繰り返すSF戦争映画だろうがさわやかイケメン物語になってしまうものだ。トムはもっと自分の魅力に気づいて抑えた方がいい。サングラスで顔を隠すくらいがちょうどいいのではないか。
また、トムが出ているだけあってアクションはかなり良い。ミイラ軍団とのバトルもアマネットとのステゴロもいい感じ。アメリカ映画のコンバットは最高だね。もうちょっとホラー感があってもよかったかな。トムが出てくる大衆映画でホラー描写は難しかったのか。きちんとよみがえる前のアマネットはかなり不気味で好きだけど。

もうちょっとホラー感があれば4.5にしてもよかった。まあ、シリーズものの第一弾として無難な感じになったのではないだろうか。次回作以降も出てくるであろうトムにも期待。

ダークユニバース一作目

リブート映画として見るとちょい散漫で微妙。でもダークユニバース一作目としてなら、世界観の入り口だし安心してこれから広がるであろう秘密組織にもわくわくできる!まさかなあ…ドクターが出てくるとはなあ…。すべてのとっちらかった要素をトムが強引に纏めている。
なお普通にトム映画として見たら満足する映画です。

これぞエンタメ

全体的に不評となってしまった本作だが、個人的には久しぶりに純粋に楽しめる作品だった。
完全なエンタメ作品でただただ楽しい本作だが、ラストはかなり壮大で、唸らせるような終わり方でありとてもゾッとした。あれほどクールな終わり方はない。アマテラスとかエロいのがまずい。

※ コメント引用元は「http://eiga.com」です

どうでしょ?

映画「ザ・マミー 呪われた砂漠の王女」|評価コメント集

色んな意見があります・・・(ごくり)

こういうみんなの感想をみていると、また観てみたくなってきますね!

これが書けたら、私も観返したいと思います~!

TSUTAYAディスカス

TSUTAYAディスカスのレンタル革命!

映画「ザ・マミー 呪われた砂漠の王女」をはじめ、他にも気になる映画やドラマがあるなら「TSUTAYAディスカス」が最高です。

ではここから、なぜオススメなのか?ということについてお伝えしていきますね!

TSUTAYAディスカスの強み

TSUTAYAディスカスの強みは、圧倒的なレンタル業のノウハウの積み重ねになると思います。

映画というと映画館で見た?TSUTAYA?などが日常会話になるほどですから。

それぐらいTSUTAYAブランドは突出しています。

特定の年齢層だけに知られているだけではなく、幼児から老人までTSUTAYAブランドは認知されているのが強みと言えます。

TSUTAYAディスカスの優れている理由

TSUTAYAディスカスは宅配レンタルです。

DVDレンタルの課題は2つあります。

借りにいくのが面倒くさいことです。

TSUTAYAはたくさんありますが、歩いていける距離にはないことが多いです。

返却を忘れたり。また新作などは人気で、何回行ってもレンタル中だったり。これらの課題を解決するのがTSUTAYAディスカスです。

家にいながら好きな映画を借りることが出来るのですから。雨の日なんかは特に映画を見たくなります。

天気の悪い中で、せっかく行ってもレンタル中だったりするストレスがなくなりますから。使わなないのは勿体ないです。

オススメしたいのは、高齢者です。身体が不自由だったりして、外に出られないような方でも宅配なら解決できますので。

実際に利用した感想

実際に利用してみた感想です。

映画などは、見たい作品はほとんど網羅されていました。

流石はTSUTAYAブランドです。

新作から旧作から名作まであります。

家で寝転がりながら選べます。

店舗で膨大な量のDVDの中から探すのは、かなりの手間でしたから。在庫のほうも確認出来るのも良いです。

店に行って→探す→見つからない→店員さんに聞く→在庫なし→ストレス

と言ったこの悪いルーティンから開放されますから。

好きな作品を好きな時間に選ぶこの、TSUTAYAディスカスのサービスは、忙しい今の日本に最適なサービスだと考えます。

もう一つの目玉は、動画見放題!

TSUTAYAディスカスのもう一つの目玉とは!動画配信サービスです。

もちろん動画配信は海外では普及しています。日本にも進出しています。

TSUTAYAもサービスはありますが、まだまだ少ないです。

DVDと動画の両方のサービスを可能なTSUTAYAディスカスですが、今後配信サービスも増やしてもらえれば更に利用したくなります。

返却の手間がなくなりますから。

結論的には、TSUTAYAディスカスは便利で優れています。借りて安心、返すのも安心です。

まさにレンタル革命!です。オススメ致します。

上記で評価コメントをまとめましたが、この映画「ザ・マミー 呪われた砂漠の王女」・・・。

おもしろいですよ。

TSUTAYAディスカス

では「映画「ザ・マミー 呪われた砂漠の王女」を動画でフル視聴!違法NG」でした!

映画「ザ・マミー 呪われた砂漠の王女」|まとめ

SNSでもご購読できます。