映画「闇金ウシジマくんPart2」は動画視聴できない?無料見放題とネタバレ

映画「闇金ウシジマくんPart2」のフル動画をお届け!

無料で視聴するなら、こちらが似たサービスのなかでも優秀です。

特に「動画見放題&定額レンタル8」コースが、いちばん充実した日々になるはずΣ(o’д’o)

TSUTAYAディスカス

映画「闇金ウシジマくんPart2」|無料

映画「闇金ウシジマくんPart2」の評価コメント集!

一部ネタバレもありますので、苦手な方は読まないくださいね!

まぁまぁ

そもそもウシジマくんが負けたり負けそうになることがないから、ドキドキ感は少ない。でも、クスッと笑える小ネタがあるし、そこまで暗くならなくていいかな?
ホストは最後が良い子すぎて、かわいそうに思ったな。
出てくる人がみんな繋がるのは感心(笑)

この世界は顔じゃねぇからな、真面目に頑張んな。

前作に比べて俳優陣が豪華になったけど、内容は前作のほうが良かった。新人ホストのレイと貢がされ闇金に手を出しAVに出演する彩香の話は淡々と進んでいくのに、マサルと愛沢の「ヤンキーくん」はドタバタしていて、いろんな話が詰め込まれすぎてちょっとしんどかった。
漫画の滑皮が犀原茜と言う名の女性になっていてアレ?と思ったけど、メアリージュンの「ウシジマーー!」が意外と良くてそこはお気に入り。

パート1よりポップな内容?

思いの外ギャグ要素が多く見やすかったです。
菅田くん演じるマサルが可哀想でしたね。母親の写真を撮っていれば、また違う未来があったのかもしれないのに。
墓場で拉致られたカップルの生死が気になりました。

お金は自分で稼ぐものなんだと実感しました。
映画版しか見ていないのでわからない人間関係などありましたが、キャストが豪華で好きな俳優さんがたくさん出ていたのもあり楽しく見れました。
山田孝之と窪田正孝のファンですが、今回は柳楽さんの演技がNo. 1だと感じました。

いるいる、こういう人

ホストに貢ぐ女、いつまでも不良な男、ギャンブル依存症、お金を借りるということを軽く考えているガキ大人。
様々なキャラクターに「いるいる、こういう人」と、親近感がわいた。
街に出て数分でも人間観察すれば、あんな感じの人間が何人か目に止まるだろう。
深刻な問題が描かれた作品だが、ギャグ的要素もあるので見やすかった。
情け容赦ない『回収』の仕方にはゾッとするが、何よりも『ああされてもしょうがないほどのクズさ』が悲しい。
そもそも闇金で借りる時点で、あまり同情できない。

怖いもの見たさで見たが

フィクションとして見るには面白いかもしれんが、冷酷で残虐なヤミ金の主人公の魅力がわからんし、わかりたくもないわ。
ウシジマが痛い目に合うのかなあと思ったらご都合主義の展開で何がおもろいんかわからん。
どのキャラクターの様にもなってはいけないという教訓を得られるが生理的に嫌な話の割には最後まで一応見れたので★0.5

※ コメント引用元は「http://eiga.com」です

どうでしょ?

映画「闇金ウシジマくんPart2」|評価コメント集

色んな意見があります・・・(ごくり)

こういうみんなの感想をみていると、また観てみたくなってきますね!

これが書けたら、私も観返したいと思います~!

TSUTAYAディスカス

TSUTAYAディスカスのレンタル革命!

映画「闇金ウシジマくんPart2」をはじめ、他にも気になる映画やドラマがあるなら「TSUTAYAディスカス」が最高です。

ではここから、なぜオススメなのか?ということについてお伝えしていきますね!

TSUTAYAディスカスの強み

TSUTAYAディスカスの強みは、圧倒的なレンタル業のノウハウの積み重ねになると思います。

映画というと映画館で見た?TSUTAYA?などが日常会話になるほどですから。

それぐらいTSUTAYAブランドは突出しています。

特定の年齢層だけに知られているだけではなく、幼児から老人までTSUTAYAブランドは認知されているのが強みと言えます。

TSUTAYAディスカスの優れている理由

TSUTAYAディスカスは宅配レンタルです。

DVDレンタルの課題は2つあります。

借りにいくのが面倒くさいことです。

TSUTAYAはたくさんありますが、歩いていける距離にはないことが多いです。

返却を忘れたり。また新作などは人気で、何回行ってもレンタル中だったり。これらの課題を解決するのがTSUTAYAディスカスです。

家にいながら好きな映画を借りることが出来るのですから。雨の日なんかは特に映画を見たくなります。

天気の悪い中で、せっかく行ってもレンタル中だったりするストレスがなくなりますから。使わなないのは勿体ないです。

オススメしたいのは、高齢者です。身体が不自由だったりして、外に出られないような方でも宅配なら解決できますので。

実際に利用した感想

実際に利用してみた感想です。

映画などは、見たい作品はほとんど網羅されていました。

流石はTSUTAYAブランドです。

新作から旧作から名作まであります。

家で寝転がりながら選べます。

店舗で膨大な量のDVDの中から探すのは、かなりの手間でしたから。在庫のほうも確認出来るのも良いです。

店に行って→探す→見つからない→店員さんに聞く→在庫なし→ストレス

と言ったこの悪いルーティンから開放されますから。

好きな作品を好きな時間に選ぶこの、TSUTAYAディスカスのサービスは、忙しい今の日本に最適なサービスだと考えます。

もう一つの目玉は、動画見放題!

TSUTAYAディスカスのもう一つの目玉とは!動画配信サービスです。

もちろん動画配信は海外では普及しています。日本にも進出しています。

TSUTAYAもサービスはありますが、まだまだ少ないです。

DVDと動画の両方のサービスを可能なTSUTAYAディスカスですが、今後配信サービスも増やしてもらえれば更に利用したくなります。

返却の手間がなくなりますから。

結論的には、TSUTAYAディスカスは便利で優れています。借りて安心、返すのも安心です。

まさにレンタル革命!です。オススメ致します。

上記で評価コメントをまとめましたが、この映画「闇金ウシジマくんPart2」・・・。

おもしろいですよ。

TSUTAYAディスカス

では「映画「闇金ウシジマくんPart2」は動画視聴できない?無料見放題とネタバレ」でした!

映画「闇金ウシジマくんPart2」|まとめ

SNSでもご購読できます。