映画「ハリーポッターと賢者の石」は動画視聴できない?無料見放題とネタバレ

映画「ハリーポッターと賢者の石」のフル動画をお届け!

無料で視聴するなら、こちらが似たサービスのなかでも優秀です。

特に「動画見放題&定額レンタル8」コースが、いちばん充実した日々になるはずΣ(o’д’o)

TSUTAYAディスカス

映画「ハリーポッターと賢者の石」|無料

映画「ハリーポッターと賢者の石」の評価コメント集!

一部ネタバレもありますので、苦手な方は読まないくださいね!

普通

ハリー・ポッターという魔法使いの男の子が活躍する話。ファンタジー世界を、コンピューター・グラフィックを使って美しく描いている。

感想としては、普通、としか言いようがない。たしかに映像は美しかった。コンピュータ・グラフィックを駆使して、きれいな映像を作り出している。しかし、映像は役者の演技やストーリーの装飾でしかない、と(少なくとも私は)思っている。よって、肝心の演技やストーリーが平凡である以上、「普通」以上の評価は出せない。

よくも悪くも、印象に残る点は1つもなかった。特にクライマックスの安っぽさは救いようがない。子供向けの映画だが、子供が見ても楽しめるとは思えなかった。

どファンタジー

「魔法の世界」を描いた素晴らしいエンターテイメント。
子ども向けだとは思うけど大人も楽しめる。子ども向けの割にディズニーのように道徳的な内容ではなく、純粋なエンタメ。
ちなみに、難癖かもしれないが、スリザリンに対する一部の演出はちょっと意地が悪く、(情操教育用の映画という視点で見ると)生徒が可哀想かなと思った。

You are the boy who lives. ファンタジーの王道ハリポタ第一作目

10年で合計8作品も作られたファンタジー映画ハリー・ポッターシリーズの記念すべき第一作目です。監督は「グーニーズ」や「ホームアローン」で子供映画に定評のあるクリス・コロンバス。原作があるので若干飛ばしてる印象は否めないものの、さすがに手堅い作りをしています。
この頃の主役3人はとてもキュートですね。ハリポタを通して観ると白人の子供の成長の早さがよくわかります。成長期の子供を撮るって大変だったろうなぁ。よくやった。

ストーリーは良くも悪くも王道中の王道です。できる主人公、ちょっと間の抜けた親友、賢い女の子・・・ありがちですが、王道を突っ走った事がシリーズのヒットに繋がったのではないでしょうか?でも大人が観ると意外と普通なんですよね。インパクトに欠けるというか。一作目なのでキャラクターや状況説明が必要になってくるのは仕方ない事なのですが、話がトントン拍子に進んでいくのでちょっと物足りなさを感じます。

それでもこれだけのシリーズをやり遂げた事は偉業には違いない。きっと子供が観ると楽しいんだろうなっと思える第一作でした。

好きになれない1作目…

子供向けにしか思えなくて、全然好きになれない。
コロンバス監督の代表作『ホームアローン』みたいに、せめて笑えたら良かったんだけど…クィディッチの良さも解らんし…
とりあえず、みんな小っこくてカワイイんだけど、ハーマイオニーの生意気な感じは鼻につく…
最初はスピルバーグが監督するって話があったみたいだけど、スピルバーグが作ったら、どんなハリーポッターになったんだろう…?

撮影の舞台が魅力的

今更ながら見てみた。
イギリスの建物を見ていなかったら、ストーリーだけでは、子供のように目を輝かせて見ることはなかった。これが世界を席巻したハリーポッターか?というのが正直なところ。
ロードオブザリングのほうが、世界が広がって、次へ次へと心がはやったのは、もはや自分が魔法学校には無縁とわかりきっているから?わくわくがなかった。

※ コメント引用元は「http://eiga.com」です

どうでしょ?

映画「ハリーポッターと賢者の石」|評価コメント集

色んな意見があります・・・(ごくり)

こういうみんなの感想をみていると、また観てみたくなってきますね!

これが書けたら、私も観返したいと思います~!

TSUTAYAディスカス

TSUTAYAディスカスのレンタル革命!

映画「ハリーポッターと賢者の石」をはじめ、他にも気になる映画やドラマがあるなら「TSUTAYAディスカス」が最高です。

ではここから、なぜオススメなのか?ということについてお伝えしていきますね!

TSUTAYAディスカスの強み

TSUTAYAディスカスの強みは、圧倒的なレンタル業のノウハウの積み重ねになると思います。

映画というと映画館で見た?TSUTAYA?などが日常会話になるほどですから。

それぐらいTSUTAYAブランドは突出しています。

特定の年齢層だけに知られているだけではなく、幼児から老人までTSUTAYAブランドは認知されているのが強みと言えます。

TSUTAYAディスカスの優れている理由

TSUTAYAディスカスは宅配レンタルです。

DVDレンタルの課題は2つあります。

借りにいくのが面倒くさいことです。

TSUTAYAはたくさんありますが、歩いていける距離にはないことが多いです。

返却を忘れたり。また新作などは人気で、何回行ってもレンタル中だったり。これらの課題を解決するのがTSUTAYAディスカスです。

家にいながら好きな映画を借りることが出来るのですから。雨の日なんかは特に映画を見たくなります。

天気の悪い中で、せっかく行ってもレンタル中だったりするストレスがなくなりますから。使わなないのは勿体ないです。

オススメしたいのは、高齢者です。身体が不自由だったりして、外に出られないような方でも宅配なら解決できますので。

実際に利用した感想

実際に利用してみた感想です。

映画などは、見たい作品はほとんど網羅されていました。

流石はTSUTAYAブランドです。

新作から旧作から名作まであります。

家で寝転がりながら選べます。

店舗で膨大な量のDVDの中から探すのは、かなりの手間でしたから。在庫のほうも確認出来るのも良いです。

店に行って→探す→見つからない→店員さんに聞く→在庫なし→ストレス

と言ったこの悪いルーティンから開放されますから。

好きな作品を好きな時間に選ぶこの、TSUTAYAディスカスのサービスは、忙しい今の日本に最適なサービスだと考えます。

もう一つの目玉は、動画見放題!

TSUTAYAディスカスのもう一つの目玉とは!動画配信サービスです。

もちろん動画配信は海外では普及しています。日本にも進出しています。

TSUTAYAもサービスはありますが、まだまだ少ないです。

DVDと動画の両方のサービスを可能なTSUTAYAディスカスですが、今後配信サービスも増やしてもらえれば更に利用したくなります。

返却の手間がなくなりますから。

結論的には、TSUTAYAディスカスは便利で優れています。借りて安心、返すのも安心です。

まさにレンタル革命!です。オススメ致します。

上記で評価コメントをまとめましたが、この映画「ハリーポッターと賢者の石」・・・。

おもしろいですよ。

TSUTAYAディスカス

では「映画「ハリーポッターと賢者の石」は動画視聴できない?無料見放題とネタバレ」でした!

映画「ハリーポッターと賢者の石」|まとめ

SNSでもご購読できます。