映画「でーれーガールズ」の動画視聴レビュー!オススメ度5lv.

でーれーガールズを観た毒舌?辛口?な感想

ちとクサい
青春じゃ〜、さあ泣け〜、、、と強要された感(^^;;
役者さんのせいじゃなく。

爽やか&寂しさ

当初は女子高の戯れ話と思っていましたが、いざ見てみるともっと根深いテーマがあるものだと思い知らされました。

家族、友達、恋人など居て当たり前の存在に今こそ伝えるべきことを伝えたい、作中のメッセージそのままに強く思いました。

優希美青さんの歌うエンディングも物悲しくもすごく良かったです。

体調不良でCD発売が一旦停止になったことは残念ですが早く元気になって欲しいです。

もう一度見たい、そう思える秀逸な作品でした。

百恵ちゃん!

メッセージがストレートに伝わってくる、心あたたまるお話。

もう一度見たくなりました!!

それにしても、百恵ちゃんの曲がここぞというところで、贅沢に使われていたなー。

引用元:https://www.yahoo.co.jp

世間的には、でーれーガールズは高評価な部類ですね。

一見の価値ありっていうイメージでしょうか。

でーれーガールズを無料で観るならココ

でーれーガールズが気になる~っていう方向けのご紹介です。

今現時点なら、以下のページから無料で観ることが出来ます!

でーれーガールズの動画配信サービス(無料)|ここをクリック!違法ではありません

でーれーガールズについて書いてる他のブログを確認!

でーれーガールズは、色んな考察が生まれていてググるとたくさんでてきますね。

こんなページも人気っぽいです。

でーれーガールズについて書いてる他のブログ

ついでにでーれーガールズ以外の個人的にオススメ作品レビュー

■アラジン

ディズニー映画の「アラジン」です。

魔法のランプにランプの魔神、魔法の絨毯、歌に躍りにアクションに非常にテンポの良いストーリー展開で楽しませてくれます。

貧しい青年アラジンが魔法のランプを手に入れて、お姫様に出会い、恋をするという話なのですが、もちろんお決まりの悪役も登場し話を盛り上げてくれます。

有名なシーンですがお姫様ジャスミンと魔法の絨毯に乗って歌う「hole new world」は圧巻で個人的にも好きなシーンになっています。

ランプの魔神ジーニーも騒がしいですが自由を求めて足掻く一面もあって個性的で楽しいキャラになっています。

今実写版「美女と野獣」が話題になっていますが私はアラジンの方が好きですし、こちらの方の実写版も見てみたいと思っています。

ぜひ期待してます。

でーれーガールズの動画配信サービス(無料)|ここをクリック!違法ではありません

以上、「でーれーガールズのすゝめ&ほかのオススメ作品の感想」というページでした。

ではまた~

SNSでもご購読できます。