幸福のアリバイ~Picture~は面白くない?

幸福のアリバイ~Picture~を観た毒舌?辛口?な感想

東映配給作品ということでいつもの?弱弱な内容。

オムニバス喜劇だが五十歩譲って最初のヤクザの通夜エピソードは及第点。あとはドスベリ。

単純かつ、わかりやすい
人それぞれの幸せの形、おもしろ可笑しくえがかれています

中井貴一のエピソードなんかはなかなか良かったので残念。

最初のエピソードでは唯一佐藤次朗さんが壺だったけど後半フェードアウトで結局誰が主人公のエピソードだったのか…。

最後のエピソードは正直どん引きで「早く終わってくれ」と祈ってました。

引用元:https://www.yahoo.co.jp

世間的には、幸福のアリバイ~Picture~は高評価な部類ですね。

一見の価値ありっていうイメージでしょうか。

幸福のアリバイ~Picture~を無料で観るならココ

幸福のアリバイ~Picture~が気になる~っていう方向けのご紹介です。

今現時点なら、以下のページから無料で観ることが出来ます!

幸福のアリバイ~Picture~の動画配信サービス(無料)|ここをクリック!違法ではありません

幸福のアリバイ~Picture~について書いてる他のブログを確認!

幸福のアリバイ~Picture~は、色んな考察が生まれていてググるとたくさんでてきますね。

こんなページも人気っぽいです。

幸福のアリバイ~Picture~について書いてる他のブログ

ついでに幸福のアリバイ~Picture~以外の個人的にオススメ作品レビュー

■名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)

今回の映画の主格は関西・関東高校生名探偵コンビでしたが、和葉ちゃんが活躍した回でもありました。

幼い頃にカルタ大会に出場して優勝した平次の対戦相手の女の子が平次への告白の権利を賭けて和葉とカルタ対決をします。

カルタの勝敗と恋の行方もとても気になるのですが、毎度興奮&感心するのがアクションです。

今回も(高校生と小学生なのに)命を張ったアクションが多数起こります。

劇場で観ていると迫力があり、思わず声が出そうになる瞬間も。

平次と和葉の微妙な距離感にヤキモキしながらも推理とアクションが展開されていき、飽きること無く見終える事が出来ます。

緊張感の中にも蘭とコナンの可愛い会話のやり取りなどがあって癒やされます。

コナンの劇場版はここ何回か名作続きですが、この「から紅の恋歌」も、機会さえあれば何度も足を運んで劇場で観たい作品です。

幸福のアリバイ~Picture~の動画配信サービス(無料)|ここをクリック!違法ではありません

以上、「幸福のアリバイ~Picture~のすゝめ&ほかのオススメ作品の感想」というページでした。

ではまた~

SNSでもご購読できます。