【賛否両論】マネーボールは退屈?でも…

マネーボールを観た方の本音・・・!

役者と筋、どちらもいい

ブラピの演技、よくハマってる。ブラピはどんな役でも似合うように思う。

統計学でチーム強化していく話、主人公の情熱がすごいね、よく頑張ってるなと思う。

ちょー応援するわ。娘の歌もなんか良かった。

ブラットピットやっぱり演技うまいなー

低迷の球団を統計学で選手を選び試合に挑む。

あまりメジャーリーグ知らないんだけど
スゴい選手のトレードがあるんだなって思いました。

「経済学(統計学) ✖ 野球 = 革命」

各分野で絶対現れる革命を起こす人達の物語。

実話に基づく話と思えないぐらいすばらしいストーリーです。

こんな勉強どこに役に立つんだろうって思うときがあると思いますが、改めて考えさせられる映画でした。

引用元:https://www.yahoo.co.jp

わりと辛辣なコメントもちらほら・・・って感じでしょうか。

ただマネーボールは、好きな人はドハマリすると思います。

朗報:マネーボールを無料視聴するなら!

良いニュースがあります。

こちらでマネーボールを無料動画として観ることができました!

まだ終わってないといいですけど・・・

マネーボールの動画配信サービス専門サイト

マネーボールについて触れたコンテンツ

マネーボールは賛否両論ありますけど、まぁ7:3で評価の高い声が多いですね。

マネーボール関連のwebページへ飛ぶ!

個人的にオススメする他の作品!

マネーボールに興味あるなら、こんなのどうですか?

■ドント・ブリーズ

やむをえない事情があるとはいえ、盲目の老人の家に盗みに入るという最低な主人公達ですが、次々に返り討ちにされた上に老人の異常な犯罪にも巻き込まれたりしてだんだん可哀想になってきます。

目が見えない分、聴覚が研ぎ澄まされている老人の追跡はとても恐ろしく手に汗を握りました。

レンタルで借りましたが、この場面は映画館で観たかったなぁと思いました。

逃げればいいのに目先のお金に目が眩んで機会を失ったり、警察を呼びたくてもそもそも盗みに侵入した自分達が捕まってしまうことを考えるとできない、などといった心理描写もとても良かったです。

最後の方はとにかく老人がしつこすぎて、まだ逃げ切れないのか?と若干だれる部分もありましたが、まるで脱出ゲームをしているような緊張感のある面白い映画でした。

マネーボールの動画配信サービス専門サイト

さてと、では「マネーボール」の紹介と感想でした!

そろそろ眠いです、ありがとうござんした~!

SNSでもご購読できます。