無料動画「紙の月」の評価まとめ

紙の月を観た方の本音・・・!

分かっていたけど、途中からどんどん落ちていく様子や、罪を犯してからの社内での緊張感にドキドキヒヤヒヤした。

話の流れは良かったけど罪が明るみになってからが淡々としすぎてちょっと物足りなく感じた。

タイに行き着くまでの過程が気になって結局原作を手に取ったぐらい…。

個人的には、隅より子役の小林聡美が好印象だった。

原作未読で映画だけ鑑賞

主人公が横領へ走り続けて行く動機となる抑圧された生活のシーンが少ない為に非常に弱く、充分夫から大事にされている妻としか感じられず、単なるワガママから横領していったとしか感じられませんでひた。欲望をおさえられず横領に走った主人公が逃亡しただけのラストとしか感じられません。よってラストもいまいち。

エッチシーンが不要に長くて、豪遊シーンをもう少し減らしてもう少し主人公の抑圧された背景をふやせば良かったんでは?

引用元:https://www.yahoo.co.jp

わりと辛辣なコメントもちらほら・・・って感じでしょうか。

ただ紙の月は、好きな人はドハマリすると思います。

朗報:紙の月を無料視聴するなら!

良いニュースがあります。

こちらで紙の月を無料動画として観ることができました!

まだ終わってないといいですけど・・・

紙の月の動画配信サービス専門サイト

紙の月について触れたコンテンツ

紙の月は賛否両論ありますけど、まぁ7:3で評価の高い声が多いですね。

紙の月関連のwebページへ飛ぶ!

個人的にオススメする他の作品!

紙の月に興味あるなら、こんなのどうですか?

■サイレントヒル

サイレントヒルはホラー映画ではありますが、ストーリーがしっかりしているので観ていて全く飽きない作品です。

サイレンが鳴ると暗闇がやってきて、同じ街の中だけど別の次元に入ってしまいます。

娘を探しにきて別の次元にいるお母さんと、あとから街に入ってきたお父さんのすれ違いがとてももどかしいです。

先がどうなるか読めず、どんどん引き込まれていきます。

もちろん、ホラー要素もあります。

暗闇がやってくるときの周りが廃墟になっていくシーンは恐怖を感じさせますし、幽霊でもゾンビでもないような人の形をしたものはいるだけで驚きます。

追いかけてくるシーンは本当に目が離せません。

ゲームをもとにして作られた作品なのだ、ところどころゲームのような雰囲気があるところも楽しめる要素の1つです。

紙の月の動画配信サービス専門サイト

さてと、では「紙の月」の紹介と感想でした!

そろそろ眠いです、ありがとうござんした~!

SNSでもご購読できます。