マリアンヌの動画視聴レビュー!オススメ度5lv.

マリアンヌを観た毒舌?辛口?な感想

悪い所と言えば
・近くにあんな砂漠あるのか?
・ドイツ大使簡単に暗殺し過ぎだろ。はやっ。
・あんな近くに飛行機堕ちたら地響きするだろ。
・エンドロールの音楽が駄目。余韻に浸ってるのに。

ラブストーリーと言う一言では言い表せない映画。
ポスターには見当たらないアクションや、謎解きもありサスペンスもある。

・中々掛からない飛行機のエンジン
・止まない雨
・農場をやり出した家族の後ろ姿

が印象的です。
最後は賛否両論あると思いますが、観て良かった。

世界観という点では、「カサブランカ」よりもこちらの作品の方がスケールが大きい。

軍隊という、政治体制そのものとも言うべき組織にいる人間が、祖国という幻想と、現実の女性との暮らしの狭間に立って苦しむ。

仕事では人を殺すのに何の躊躇もなく、殺した後の罪悪感も後悔もない。

後味の悪ささえまったく感じさせない。

そういうタフな男が妻のことでとことん悩むギャップもいい。

みなさんの高い評価を見ると、好みが別れる作品でしょう。

サウンドトラックは、アラン・シルベストリさん。

彼、大作をたくさん担当しているんですが、いまいち、心に残るメロディーラインがないんですよね(笑)

BGMとしてなら、丁度いいでしょうけど。

引用元:https://www.yahoo.co.jp

世間的には、マリアンヌは高評価な部類ですね。

一見の価値ありっていうイメージでしょうか。

マリアンヌを無料で観るならココ

マリアンヌが気になる~っていう方向けのご紹介です。

今現時点なら、以下のページから無料で観ることが出来ます!

マリアンヌの動画配信サービス(無料)|ここをクリック!違法ではありません

マリアンヌについて書いてる他のブログを確認!

マリアンヌは、色んな考察が生まれていてググるとたくさんでてきますね。

こんなページも人気っぽいです。

マリアンヌについて書いてる他のブログ

ついでにマリアンヌ以外の個人的にオススメ作品レビュー

■アヒルと鴨のコインロッカー

どんでん返し系の映画が好きで何か面白いものが無いか検索したところこの映画に行き当たりました。

主人公の濱田岳が引越しをしてくるところから物語は始まりますが、謎めいた隣人瑛太と出会ってから話はどんどん複雑に進んでいきます。

瑛太の知り合いという外国人の他界してしまった彼女を巡る復讐劇に濱田岳が巻き込まれていく展開になりますが、途中で驚く事が待っていました。

物語の途中で瑛太が自分の素性を偽っていた事がわかり、瑛太自身が彼女を失った外国人だったのです。

どこでどんでん返しが出てくるのか構えていたにも係わらず、まんまとその構成に乗せられてしまいました。

本当に見事な構成だと思います。

出演している俳優たちの演技力も見事で全く飽きることなく最後まで見れました。

終わり方はバッドエンディングでしたが見終わった後に満足できる映画だと思います。

マリアンヌの動画配信サービス(無料)|ここをクリック!違法ではありません

以上、「マリアンヌのすゝめ&ほかのオススメ作品の感想」というページでした。

ではまた~

SNSでもご購読できます。