マグニフィセント・セブンの評価|動画で視聴したよ

マグニフィセント・セブンを観た毒舌?辛口?な感想

爽快なガンアクション

とにかく爽快で面白い映画です。

ベーシックな勧善懲悪の西部劇、しかしその作りはクドさが無く観ていて心地良いのです。

また主人公の7人のキャラも立っていて飽きがこない。

人はバンバン死にますがマカロニのようなテイストでないので、そういった点でも幅広く楽しめるでしょう。

特にガンアクションが素晴らしくテンポ良くて、しかもハードボイルド。

男の子はみんな全編わくわくしっぱなしです。

楽曲もセンスが良く「朝日のあたる家」を入れてきたり、エンドロールではしびれる曲も流れます。

本作は「七人の侍」のリメイク「荒野の7人」のリメイクなのですが、そういった事は頭から抜いて、ただド派手な西部劇を楽しんだ方が良いと思います。

こういった作品は楽しんだ者勝ちでしょう。
あのガンアクションはおすすめです!

華麗なガンさばき
「七人の侍」原案という宣伝文句に釣られました。

期待少なめでしたが、はじめから最後まで大いに楽しみました。

とくに「銃さばき」に魅入りました。

これから西部劇は、好きなジャンルになりそうです。
新しい発見でした。

爽快!!

話は七人の侍のリメイクなので勧善懲悪のわかりやすいものだったが、個性的な7人のキャラクターと戦闘シーンの派手さがみていてとても気持ちよかった。

アクション好きな人なら絶対好きな作品。

観終わった後は確実にマグニフィセントセブンごっこをやりたくなるはず笑

引用元:https://www.yahoo.co.jp

世間的には、マグニフィセント・セブンは高評価な部類ですね。

一見の価値ありっていうイメージでしょうか。

マグニフィセント・セブンを無料で観るならココ

マグニフィセント・セブンが気になる~っていう方向けのご紹介です。

今現時点なら、以下のページから無料で観ることが出来ます!

マグニフィセント・セブンの動画配信サービス(無料)|ここをクリック!違法ではありません

マグニフィセント・セブンについて書いてる他のブログを確認!

マグニフィセント・セブンは、色んな考察が生まれていてググるとたくさんでてきますね。

こんなページも人気っぽいです。

マグニフィセント・セブンについて書いてる他のブログ

ついでにマグニフィセント・セブン以外の個人的にオススメ作品レビュー

■アニメ
クレヨンしんちゃん

クレヨンしんちゃんは、しんちゃんと言う園児がおもしろいんです。

帰ってきたら、おかえりって言って毎回、みさえ『お母さん』に怒られてます。

しんちゃんは、ひろし『お父さん』、みさえ、ひまわり『赤ちゃん』の4人暮らしです。

しんちゃんとひろしは、美人のお姉さんが好きです。

しんちゃんは、すぐナンパしてしまいます。

ななこお姉さんと知り合いでななこお姉さんさんの前だといい子になってしまう変わったところがおもしろくて好きです。

ひまわりとみさえは、イケメンに興味を持ち、ひまわりを医者に連れて行った時も、イケメンの先生だとおとなしいのに普通の先生だと泣いて騒ぐ変わり者です。

しんちゃんには、ふたば幼稚園に通っています。

風間くん、ねねちゃん、ボーちゃん、まさおくんと言うお友達がいます。

毎回、おままごとってくだりはおもしろくて好きです。

これからもしんちゃんが続いてくれるのを期待しています。

マグニフィセント・セブンの動画配信サービス(無料)|ここをクリック!違法ではありません

以上、「マグニフィセント・セブンのすゝめ&ほかのオススメ作品の感想」というページでした。

ではまた~

SNSでもご購読できます。