【賛否両論】鬼龍院花子の生涯は退屈?でも…

鬼龍院花子の生涯を観た方の本音・・・!

成人して始めて拝見した鬼龍院花子の生涯。

とにかく夏目雅子と岩下志麻が綺麗でウットリしました。

なんだろうな、、往年の女優というか昭和の女性っていいですねぇ。その個人個人にそれぞれの魅力があって、いい女揃いだと思います。

仲代達矢さんの目力、特に娘に甘く無条件に愛する父親の姿が名演技でした。(その愛娘さんのおバカっぷりというか我儘ぶりというか、演技上手いな〜と感心しつつも。)

主役は花子でも松恵でもなく、鬼政って感じ。
仙道敦子と夏目雅子の美しさ・色気をはじめ、役者達の熱演が印象深い。

夏目雅子さんが旅立って30年の時が経ちました。

改めてこの作品を見て鬼気迫るものを感じます。

深く内容を知らない頃は単調に感じましたが作品と同時に時を重ね、作品の持っている力を感じます。

引用元:https://www.yahoo.co.jp

わりと辛辣なコメントもちらほら・・・って感じでしょうか。

ただ鬼龍院花子の生涯は、好きな人はドハマリすると思います。

朗報:鬼龍院花子の生涯を無料視聴するなら!

良いニュースがあります。

こちらで鬼龍院花子の生涯を無料動画として観ることができました!

まだ終わってないといいですけど・・・

鬼龍院花子の生涯の動画配信サービス専門サイト

鬼龍院花子の生涯について触れたコンテンツ

鬼龍院花子の生涯は賛否両論ありますけど、まぁ7:3で評価の高い声が多いですね。

鬼龍院花子の生涯関連のwebページへ飛ぶ!

個人的にオススメする他の作品!

鬼龍院花子の生涯に興味あるなら、こんなのどうですか?

■コンタクト

宇宙人について研究している学者が様々な困難を乗り越え、宇宙人とコンタクトをとることに成功します。

その経験によって、宇宙の素晴らしさや自分たちの存在の尊さに気づくことのできる作品です。

学者が宇宙人の存在に近づくにつれて人間の色々な面がよく表れてきます。

周りの人からの非難の声があったり、手柄を横取りされるなど人間の汚い部分がさりげなく感じられます。

他にも協力してくれる人の暖かさ、自分勝手な考え、やり抜こうとする強い意志など人間をよく表していると思います。

私が心に残っているのは、宇宙でのシーンです。

それを見た学者は詩人を乗せるべきだったと言いました。

本当にその通りで、美しく壮大な宇宙が上手に表現されていて感動しました。

観終わった後に、心が満たされるそんな作品です。

鬼龍院花子の生涯の動画配信サービス専門サイト

さてと、では「鬼龍院花子の生涯」の紹介と感想でした!

そろそろ眠いです、ありがとうござんした~!

SNSでもご購読できます。