う~ん「ケンとカズ」は駄作じゃないけど

ケンとカズを観た毒舌?辛口?な感想

ザラザラヒリヒリ
思っていた以上に面白かった。

これと言ったエピソードが出てくるわけではないのに何か特別な繋がりを感じさせるケンとカズが魅力的。

もがけばもがくほど沈んでいくどうしようもない状況のザラザラヒリヒリした空気感もたまらないです。

世界観だけ。不良映画として全く面白くない

まず、面白いと感じた人はディテールだけ見て世界観を楽しんでいたのではないか?

不良映画なのに、おそらくノワールをやろうとした駄作。

てゆうか主人公のケンが何故薬の売人を始めたのが伝わってこない。

2人の関係が良く分からない。

重要な物を何か忘れている気がする。

不良映画の定番と言えば「女よりも仲間の友情」「復讐」だと思うが、仲間が殺されたのに最後に微笑むって全く意味が分からない。何も消化できていない。

ドラッグ&バイオレンス

イン市川という設定は良い。

無名の俳優さんで良くここまでリアリティーは出せた監督さんを応援します。

監督さん&俳優さん、二人、終幕後登場。

映画を愛するとてもいい人たちでした。

引用元:https://www.yahoo.co.jp

世間的には、ケンとカズは高評価な部類ですね。

一見の価値ありっていうイメージでしょうか。

ケンとカズを無料で観るならココ

ケンとカズが気になる~っていう方向けのご紹介です。

今現時点なら、以下のページから無料で観ることが出来ます!

ケンとカズの動画配信サービス(無料)|ここをクリック!違法ではありません

ケンとカズについて書いてる他のブログを確認!

ケンとカズは、色んな考察が生まれていてググるとたくさんでてきますね。

こんなページも人気っぽいです。

ケンとカズについて書いてる他のブログ

ついでにケンとカズ以外の個人的にオススメ作品レビュー

■スーパーナチュラル

海外ドラマで初めて知ったのが姉がDVDを借りてきて見たのがきっかけでした。

悪魔や天使・現実では空想の怪物をいろんな道具を使って兄弟で倒していく物語で最初は面白くずっと借りて観ていたが、だんだん話が飛びすぎて内容がつまらなくなって借りるのを辞めました。

兄弟の仲もいいんだか悪いんだかわからないし、だんだんややこしくなってよくわからなくなってきたし、なんでそうなるのかと思う部分がたくさんありすぎました。

悪魔や天使も現実世界にいすぎて最初の頃の幽霊やドラキュラなどの怪物を倒していくのが話の内容もわかりやすかったし見ていて1番楽しかったと思います。

兄弟を思う気持ちはいいと思うけど、もっとストレートに伝えるシーンだったら見ていて感動するしこうゆう兄弟いいなって思えたと思います。

ケンとカズの動画配信サービス(無料)|ここをクリック!違法ではありません

以上、「ケンとカズのすゝめ&ほかのオススメ作品の感想」というページでした。

ではまた~

SNSでもご購読できます。