【ネタバレ注意】存在する理由 DOCUMENTARY of AKB48の口コミ

存在する理由 DOCUMENTARY of AKB48を観た毒舌?辛口?な感想

一連のドキュメンタリーで最下位
クソつまんねー!!!
これはAKBに魅力が無くなったとかでなく、単純にこの物語に飽きたからでしょう。
一つ真実は、つんく♂が言う様に「アイドルに全身を貫かれる体験(衝撃」の継承・輸出のみ

人によって
この映画は人によって見る視点が変わるかな?

個人的に最近みーおんはまりだしてたから普通に見れたけど基本的87%くらいは13〜15期の若手メンバーの話だったね

何を目的に観るのかによる

コアなファンでなければ、これ誰?となるのは大所帯なAKBだから仕方がない。

しかし、コアなファンであれば数秒であってもこの娘にもスポットを当ててくれたと喜ぶはず。
万人受けする映画ではないことは、わかって観て欲しい。

卒業後のメンバーの行方も知ることが出来てよかった。
これだけコアファン受けに迫ったのに、映画の主役に抜擢された森川彩香が出てないことが唯一残念。

引用元:https://www.yahoo.co.jp

世間的には、存在する理由 DOCUMENTARY of AKB48は高評価な部類ですね。

一見の価値ありっていうイメージでしょうか。

存在する理由 DOCUMENTARY of AKB48を無料で観るならココ

存在する理由 DOCUMENTARY of AKB48が気になる~っていう方向けのご紹介です。

今現時点なら、以下のページから無料で観ることが出来ます!

存在する理由 DOCUMENTARY of AKB48の動画配信サービス(無料)|ここをクリック!違法ではありません

存在する理由 DOCUMENTARY of AKB48について書いてる他のブログを確認!

存在する理由 DOCUMENTARY of AKB48は、色んな考察が生まれていてググるとたくさんでてきますね。

こんなページも人気っぽいです。

存在する理由 DOCUMENTARY of AKB48について書いてる他のブログ

ついでに存在する理由 DOCUMENTARY of AKB48以外の個人的にオススメ作品レビュー

■カイジ

漫画でも人気を博した「カイジ」。1、2とありますがどちらも面白い。

何となく現実に居そうな、青年カイジ。

コンビニでアルバイト、その日その日をなんとなく過ごしなんの進歩も無いがいつかは幸せを掴む・・そんな根拠も無い夢を見て日々を過ごす。

やがて騙され借金にまみれ人生を転げ落ちながら、数々の難関をくぐり抜けて・・、

これを見た人は何となく自分とシンクロさせながら観た人がいるのでは無いでしょうか?

同じ様な境遇の中、このカイジの様に閉ざされた硬い扉を突破したい。

劇中に出てくる利根川の言葉は次から次へと自分に突き刺さったでしょう。

私も利根川の言葉にハッとさせられながら観ました。

「世間はお前たちの母親では無い!」

その通りです。

「金は命より重いんだ!」

確かにその通りなんです。

フィクションではあるものの、半分現実とシンクロする内容が観るものをどんどん引き込んでいく・・そんな作品でした。
さっ、私も世間に甘えず頑張らねば!!

存在する理由 DOCUMENTARY of AKB48の動画配信サービス(無料)|ここをクリック!違法ではありません

以上、「存在する理由 DOCUMENTARY of AKB48のすゝめ&ほかのオススメ作品の感想」というページでした。

ではまた~

SNSでもご購読できます。