HUNTER×HUNTER(アニメ)1話のネタバレぎりぎり感想

HUNTER×HUNTER(アニメ)1話を観た毒舌?辛口?な感想

HUNTER×HUNTERのキメラアント編アニメを深夜 偶然みましたが かなり面白い。

途中からでしたが、王のメルエムの圧倒的な存在感とストーリーに感動しました。

富樫ワールドのファンになりキメラアント編の本の購入を考えています。

ゴン達を中心とした少年活劇だけだと 多分見なかったとおもいます。少年活劇アニメ枠を越えていて 文学としても 世界で通用するとおもいました。

グリーアイランドとか、その前のはワクワクして好きだったんだけど、これはちょっと迷走してる感が否めないというか、戦いにいまいち緊張感が感じられない。

前は遊んでいるようでも真剣さがあって、ひとりひとりの個性がたっていて、立ちすぎてまとめるのが大変だったように思うけど、王が無駄に存在感あるせいで、ほかのキャラを殺してしまっていて、ストーリーに面白みが一切ない。

王が王国作ろうとしたけど結局ダメだったんだなあ。くらい。せっかくのゴンとキルアが台無し。スーパーサイヤ人4みたいに、強さに上が見えちゃうと面白くなくなるんだよな。

そのうち地球割るんじゃないの?

ゴン・・・。神様だしちゃう?

このシリーズ外して、女王が死んだくらいで終わらせて蜘蛛をうまく登場させて絡ませれば面白かったのに。スーパー強い人対決が余計に面白みを消してしまった。

何時の間に心理描写や状況説明に長々時間を割くようになったのか?

こんなに深く考えて作ってんだぜ!スゲーだろって自慢話しを聞かされているようでウザイ。

もっとサラリと流してくれた方がスンナリ入ってくると思う。

引用元:https://www.yahoo.co.jp

世間的には、HUNTER×HUNTER(アニメ)1話は高評価な部類ですね。

一見の価値ありっていうイメージでしょうか。

HUNTER×HUNTER(アニメ)1話を無料で観るならココ

HUNTER×HUNTER(アニメ)1話が気になる~っていう方向けのご紹介です。

今現時点なら、以下のページから無料で観ることが出来ます!

HUNTER×HUNTER(アニメ)1話の動画配信サービス(無料)|ここをクリック!違法ではありません

HUNTER×HUNTER(アニメ)1話について書いてる他のブログを確認!

HUNTER×HUNTER(アニメ)1話は、色んな考察が生まれていてググるとたくさんでてきますね。

こんなページも人気っぽいです。

HUNTER×HUNTER(アニメ)1話について書いてる他のブログ

ついでにHUNTER×HUNTER(アニメ)1話以外の個人的にオススメ作品レビュー

■BURLESQUE

歌手のクリスティーナ・アギレラとシェールが主演のミュージカル映画で、私が一番大好きな作品です。

歌手になることを夢見て田舎から大都会ロサンゼルスへやって来た、

アギレラの演じるアリ。仕事を見つけようにもどこも雇ってくれず途方にくれていたところ、「バーレスク・ラウンジ」というショーパブを見つけます。

まるで引き寄せられるように中に入ると、そこでは煌びやかな衣装を身にまとった美女たちが豪華なショーを繰り広げていました。

私もここで働きたい!と、シェール演じるテスに頼むも足蹴にされるのですが、アリは最終的にバーレスクのダンサーとなり、憧れていた歌手という夢もそこで実現させます。

その間にショーガール同士のいがみ合いがあったり、色恋の修羅場があったり、様々な人間ドラマが描かれています。

したたかに生きていくアリやテスの姿は、何度見ても私の背中を押してくれます。女性にはぜひ観ていただきたい作品です。

HUNTER×HUNTER(アニメ)1話の動画配信サービス(無料)|ここをクリック!違法ではありません

以上、「HUNTER×HUNTER(アニメ)1話のすゝめ&ほかのオススメ作品の感想」というページでした。

ではまた~

SNSでもご購読できます。