ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリーは面白くない?

ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリーを観た毒舌?辛口?な感想

素晴らしいスピンオフの名作
これほどよくできたスピンオフを見たことない。
伝説級のオリジナル作品が故に、監督には想像を絶するプレッシャーがあったに違うが、それを完全に拭い去るほどの仕上がりになっている。

フォースと共にあれ
スターウォーズシリーズはアニメを除いて全て観ているので、一応鑑賞しました。

今回登場する人たちは全員ジェダイではありません。
よってライトセイバーも振り回しません。

観なくても特に支障はなさそう。

見所がイマイチわからん
盲目のカンフー師匠は面白かったが、あとはエピソード4と時代背景などを合わせるため、少しローテクな映像の様に感じた。愛の部分があまり感じないかな

引用元:https://www.yahoo.co.jp

世間的には、ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリーは高評価な部類ですね。

一見の価値ありっていうイメージでしょうか。

ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリーを無料で観るならココ

ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリーが気になる~っていう方向けのご紹介です。

今現時点なら、以下のページから無料で観ることが出来ます!

ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリーの動画配信サービス(無料)|ここをクリック!違法ではありません

ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリーについて書いてる他のブログを確認!

ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリーは、色んな考察が生まれていてググるとたくさんでてきますね。

こんなページも人気っぽいです。

ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリーについて書いてる他のブログ

ついでにローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー以外の個人的にオススメ作品レビュー

■ハードブレット仁義なき銃弾

将来を有望視されていた野球選手が、ドラッグに溺れ、どんどん落ちてチンピラ生活を送る中、それを責め続ける父親に反し、いつまでも息子を信じ続ける母親。

又、それを判っていながら戻ることができず苦しみ、結局もとの自分には戻れず行きつくところまで行き、最後は敵対するチンピラグループに殺害されるという話ですが、傍目にはただのチンピラが、実は戻りたくても心が荒みどうしようもなくなり悩んでいる。

そんな自分を忘れたくてドラッグに溺れ、またドラッグを手に入れるために泥棒を働く。

若いころの悪友らしき男からも、「いい加減ちゃんとしろ」と言われる。

もう戻れない、自暴自棄になりながらも葛藤している主人公に、なんとも言えない虚しさを感じました。

どこで気づくのか、行き過ぎるともう戻れないのか?。そんなことを考えさせられる一本でした。

ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリーの動画配信サービス(無料)|ここをクリック!違法ではありません

以上、「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリーのすゝめ&ほかのオススメ作品の感想」というページでした。

ではまた~

SNSでもご購読できます。