夏美のホタルは面白くない?

夏美のホタルを観た毒舌?辛口?な感想

【賛否両論チェック】

賛:それぞれが事情を抱えながらも、家族を想って生きている姿が胸を打つ。そんな人々の生き様に触れ、自分の亡き父の本当の愛情を知って、成長していく主人公の姿も印象に残る。遠くから主人公達を見守るような視点が多いのも、特徴的でありステキ。
否:展開はかなり淡々としていて、無音で長いシーンも多いので、興味を惹かれないと眠くなること必至。

有村架純が若干、太ったようにも感じたが・・・
まぁまぁ楽しめた。

後半、やや長い。

夏美にとってのホタルとは何か?

有村架純という旬の女優を主役に据えながらも、眩いばかりの青春映画にしなかった点に好感が持てる。

写真家になるという夢を抱きつつも、結果が出せない夏美のもどかしさや、夢を追い続けることの難しさをひと夏の人との出会いを通じて描いていく。

極めて地味な作品ではあるが、人情味溢れるやり取りに、旅先でこんな出会いがあればと羨ましく思えてしまう。

引用元:https://www.yahoo.co.jp

世間的には、夏美のホタルは高評価な部類ですね。

一見の価値ありっていうイメージでしょうか。

夏美のホタルを無料で観るならココ

夏美のホタルが気になる~っていう方向けのご紹介です。

今現時点なら、以下のページから無料で観ることが出来ます!

夏美のホタルの動画配信サービス(無料)|ここをクリック!違法ではありません

夏美のホタルについて書いてる他のブログを確認!

夏美のホタルは、色んな考察が生まれていてググるとたくさんでてきますね。

こんなページも人気っぽいです。

夏美のホタルについて書いてる他のブログ

ついでに夏美のホタル以外の個人的にオススメ作品レビュー

■アニメ Re:Life

成人している主人公が1年間人生をやり直すために高校生に戻って奮闘するお話です。

誰もが一度は考えたことがあるシチュエーションだと思います!笑

高校生に戻ってみると、大人とは違った『人生の岐路』への葛藤だったり、青春だったり、本当に色鮮やかな日々があるんだということを主人公の新太君も思い出したことでしょう。

これは本当に個人的な話ですが、僕の好きなキャラクターは狩生という女の子です。

いつもは気が強くて、男にも勝る迫力ですが、実は他人と自分を比べて悲観的になってしまったり、困っていることを他人に打ち明けられず抱え込んでしまうなど、すごくピュアな一面もあるキャラクターなのです。

彼女のように、素直になれなかったり1人でなんでもやりがちなところって、1番高校生っぽいな、とも思いましたしそんなひたむきな狩生さんをすごく応援したくなりました!

夏美のホタルの動画配信サービス(無料)|ここをクリック!違法ではありません

以上、「夏美のホタルのすゝめ&ほかのオススメ作品の感想」というページでした。

ではまた~

SNSでもご購読できます。