何者のネタバレぎりぎり感想

何者を観た毒舌?辛口?な感想

思い出して心が痛い
就活生で色々悩み、苦しんだことを思い出させるトラウマ映画。

就活前に見れたら少しは変わったかもしれない。

就活後に見たらこういうこともあるんだろうないう感じ。

就活の不公平さというか、ジレンマのようなものがリアルすぎるほどの描かれていたので胸が痛くなった。

本当に信頼できる人っているのかな。

人気の若手役者を集めた映画
映画見終わった後に「え、これで終わり?」ってなった
恐らく映画より小説で読んだ方が面白いはず。

引用元:https://www.yahoo.co.jp

世間的には、何者は高評価な部類ですね。

一見の価値ありっていうイメージでしょうか。

何者を無料で観るならココ

何者が気になる~っていう方向けのご紹介です。

今現時点なら、以下のページから無料で観ることが出来ます!

何者の動画配信サービス(無料)|ここをクリック!違法ではありません

何者について書いてる他のブログを確認!

何者は、色んな考察が生まれていてググるとたくさんでてきますね。

こんなページも人気っぽいです。

何者について書いてる他のブログ

ついでに何者以外の個人的にオススメ作品レビュー

■僕の彼女を紹介します

韓国映画です。

警察官の女性と高校教師の女性がひょんなことから出会い、恋に落ちます。

常に胸キュンできる映画です。

私のお気に入りは二人が車で旅に出るシーンの小指の約束。

5人の王子さまがあるお姫様に求婚します。

お姫様は背中に隠した指を当てた人と結婚するというお触れをだします。

1人1人指を確かめ、最後に残った王子こそ、お姫様が出した小指と同じ指を出していた王子で、お姫様はその王子と結婚しました。

しかし、戦争が始まり、王子は戦場へ。

2人は小指を結び再会を誓います。

ある日、お城にコジキがやって来て、中に入れてくれるよう頼みます。

家来たちは止めますがお姫様は公平な人であったため、彼を城の中にいれてやりました。

すると、そのこじきは何と王子だったのです。

しかし、夜目覚めると隣で寝たはずの王子はそこにはいませんでした。

王子は戦場で亡くなり、お姫様との約束を果たすため、亡くなってから49日目のその日お姫様に会いに来たのでした。

これが小指の約束のお話です。

全体の内容としては、胸キュンですが切ない内容です。是非見てみてください

何者の動画配信サービス(無料)|ここをクリック!違法ではありません

以上、「何者のすゝめ&ほかのオススメ作品の感想」というページでした。

ではまた~

SNSでもご購読できます。