う~ん「アップルとわたしのカラフルな世界」は駄作じゃないけど

アップルとわたしのカラフルな世界を観た毒舌?辛口?な感想

すごくハートフルで感動できる作品です。

『アップルとわたしのカラフルな世界』っていう、馬術をやってる人の描いた物語をTSUTAYAで発見。
早速借りた。

感動すると思う!見るの楽しみだ〜⤴

乗馬中に馬から落馬し、視力を失ってしまうベイリー。家族や友達からも心を閉ざしてしまった彼女が、盲導犬育成センターで同じ障害を持つ青年セバスチャンと出会い、次第に生きる力を取り戻して行くお話。

彼女は馬に乗っていたと言うこともあり、盲導犬ではなく盲導馬と行動を共にする…ってところもポイントで、この盲導馬のアップルが可愛くて可愛くて癒される。

全盲の青年セバスチャンの明るさがベイリーに元気を与えてくれるんだけども、一度だけ彼が怒る場面があって、その時の台詞に成程なぁ…って考えさせられました。

彼が見えない目で撮影した写真に添えたメッセージも、カッコつけすぎてなくていいんだよね~。

セバスチャン役のジャック・グリフォはサングラスかけてるから分かりづらいけど、要注目の若手イケメンだと思う!チェックはしとこ~。

ラストが唐突に終わったのでビックリしたけど、なかなか良い映画でした。面白かったです。

引用元:https://www.yahoo.co.jp

世間的には、アップルとわたしのカラフルな世界は高評価な部類ですね。

一見の価値ありっていうイメージでしょうか。

アップルとわたしのカラフルな世界を無料で観るならココ

アップルとわたしのカラフルな世界が気になる~っていう方向けのご紹介です。

今現時点なら、以下のページから無料で観ることが出来ます!

アップルとわたしのカラフルな世界の動画配信サービス(無料)|ここをクリック!違法ではありません

アップルとわたしのカラフルな世界について書いてる他のブログを確認!

アップルとわたしのカラフルな世界は、色んな考察が生まれていてググるとたくさんでてきますね。

こんなページも人気っぽいです。

アップルとわたしのカラフルな世界について書いてる他のブログ

ついでにアップルとわたしのカラフルな世界以外の個人的にオススメ作品レビュー

■ドラマ青い鳥

何年経っても必ず名作だと自信をもっておすすめしたいのが豊川悦司の青い鳥です。

少し暗いドラマでしたが、すべてが完璧で余韻が大きく残る作品です。

長野の駅の駅員である豊川悦司を主人公にした不倫が中心の物語ですが、まずこの雄大な長野の景色は見どころの1つです。

また不倫が始まると周りを巻き込んで泥沼の結果になるのですが最終的にはハッピーエンドです。

失恋、家族、友人の感情や愛情をたくさんみせてもらいましたが、感慨深い作品でもありました。

主人公がいい人ばかりの設定なので不倫とはいえ、行方を見守ってしまいました。

彼らが目指したのはシンプルな幸せだったからです。

しかし不倫には最終的には受け入れられるものではないという結論でした。

人の気持ちはコントロールできる時とできない時があります。

しかし頑張って理性を保ちながら自分を成長させて前に進んでる人はたくさんいます。

周りで深く傷つく人も多いからです。このドラマでは不倫の果てに二人は離れる話でしたが、一見、世の中には離れずくっついた方もいると思います。

しかし因果応報という言葉通り、モラルから外れたことをする覚悟でいるなら、後にどこかで何かが起きてしまうことを受け入れるべきではないかなと感じました。

いろいろ考えさせられるドラマでしたが、キャスト陣も素敵な方ばかりでしたし、いまだに舞台になった清澄白河という駅にも存在しているうちに観光にいきたいなと思わせてくれる素敵な作品でした。

アップルとわたしのカラフルな世界の動画配信サービス(無料)|ここをクリック!違法ではありません

以上、「アップルとわたしのカラフルな世界のすゝめ&ほかのオススメ作品の感想」というページでした。

ではまた~

SNSでもご購読できます。